出会えるマッチングアプリ

東カレデートの審査に落ちたら諦めろ!その理由とは?

更新日:

東カレデート

ハイスペックな男女が集まるという評判の「東カレデート(マッチラウンジ)」ですが、入会には審査があります。

実際にアプリを使って出会いを探すためには審査に通過しないといけないのですが、その審査に通過するのがとても難しいんです。

もし東カレデートの審査に落ちてしまったら潔く諦めた方がいい理由を解説します。

東カレデートの審査に落ちた人は多い

Twitterで探しただけでも東カレデートの審査に落ちたという人はたくさんいました。

噂によると半分以上の人が東カレデートの審査には落ちてしまうそうです。

何度も審査は受けることが出来ますが、通過することは難しいです。

東カレデートの審査は2段階制

東カレデートの審査は2段階制となっています。

2段階というのは

・既存会員による審査

・運営による審査

の2つの段階で審査にクリアしなければ、東カレデートを利用することが出来ません。

「既存会員による審査」は過半数以上の人が賛成してくれたとしても落ちる可能性があります。

また東カレデートの審査基準が以前よりもかなり厳しくなりました。

ただ単に年収が高くてルックスが良ければ審査に通過するという訳ではなくなってきています。

運営側も何を基準に審査の判断をしているのかは分かりませんが、審査に通過するのはどんどん難しくなってきています。

それだけ東カレデートにはよりハイスペックな人が多くはなりますが、一般の人からしてみると入会できないのは大変心苦しいです。

東カレデートの審査に落ちたというのは当然の結果!?

先ほども言いましたが、東カレデートの審査に落ちたという人は半分以上います。

男性の場合は、年収が700万以上の人でないとそもそも登録することは出来ませんが、そんなお金持ちの方でも平然と審査に落ちているのが現状です。

東カレデートで審査に落ちてしまった人は潔くあきらめて他のマッチングアプリに登録することをおすすめします。

東カレデートの審査に落ちた人におすすめのマッチングアプリ

【ワクワクメール】真剣にお相手を探したい方向け!

ワクワクメールは運営歴も長くセキュリティ面でもあんしんして使うことが出来て、真剣に恋人探しをしたい人におすすめなマッチングサイトです!

ワクワクメールには東カレデートのような入会審査はなく、登録したその日からお相手を探すことが可能です!

また、使い方もとてもシンプルで、あまりマッチングアプリを使ったことがない人にとっても優しいシステムです。

普通のマッチングアプリは男性の方が女性よりも多いので、男性は中々女性とマッチング出来ずに悩んでいる人も多いですが、ワクワクメールは男女比が整っています。

登録者もたくさんいるので自分の好みの相手が見つかりやすいのも最大のメリットです。

ワクワクメールは無料で簡単に登録することが出来るので、無料登録してどんな異性の方がいるのかまずは見てみてください!

結構ビジュアルが高い人がいることに驚かれると思います(笑)

\簡単登録!課金なしでも使える!/

※いつでも退会可能!

 

【ハッピーメール】価値観が合う人を探したい人向け!

ハッピーメールは同じ趣味や考えを持つ価値観が同じ人と繋がりやすいマッチングサイトです。

使い方もとても簡単で、とにかく同じ趣味をもった人と繋がれるような仕組みが多数取り扱われています。

会員数もとても多いので同じ考えや趣味を持つ人が見つけやすく、同じ趣味の話が出来るのでマッチングしてからのトークも盛り上がりやすいです。

アプリ内で何を話したらいいのか?という悩みもなくなります。

もちろんハッピーメールの登録には審査はないので、登録したその日からお相手を探すことが出来ます。

Facebookアカウントも不要で、ほんの数分で登録が完了します!!

\簡単登録!課金なしでも使える!/

※いつでも退会可能!

ハッピーメールはサクラがいない出会えるサイト!出会え過ぎてる利用者の評判や出会えるヤバい機能も公開!

 

-出会えるマッチングアプリ

Copyright© 出会いが欲しいネット , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.