イヴイヴ 出会えるマッチングアプリ

イヴイヴの審査に通らない!落ちた!通過する裏ワザはある?

更新日:

イヴイヴ

イヴイヴ(イブイブ)は完全審査制のマッチングアプリなので、登録する前に運営者側とユーザーによる審査があります。

この審査は50%以上の賛成で通かすることが出来るのですが、この審査に通らない!落ちた!という人はどうしたらいいのでしょうか?

イヴイヴの審査に通らないのは写真写りが悪いから?

イヴイヴの審査はほとんど登録した写真で決まると言ってもいいです。

なので審査に通らなかった理由として、写真映りが悪い写真を登録してしまったことが考えられます。

イヴイヴでは、審査に何度も挑戦することが出来ます。

審査に落ちてしまった人でも、背景がいいところで撮ったり、アプリを使って撮ったりして、再度挑戦してみてもいいと思います。

イヴイヴの審査はもうこりごり…

再度審査をするのもいいですが、イヴイヴの審査に通らないことがトラウマになってしまった人もいるかと思います。

そんな方は別にイヴイヴだけにこだわる必要はありません。

世の中の大半のマッチングアプリが審査をせずに入会出来るものばかりです。イヴイヴの審査に通らなくて悩んでいるくらいなら、いさぎよくく他のマッチングアプリに登録することをおすすめします。

それにイヴイヴは会員数もそこまで多いという訳でもありません。

もしマッチングアプリに登録して、出会いを求めていくなら会員数の多さも大事になっていきます。

そこで今回はイヴイヴの審査に落ちてしまった人にもおすすめ出来るマッチングアプリを紹介します。

イヴイヴの審査に通らなかった人におすすめ2選!

ハッピーメール

ハッピーメール

ハッピーメールは、運営歴が17年以上と長く累計会員数も1700万人以上の大手のアプリです。

ハッピーメールは婚活向けのアプリというよりは、遊びの出会いや気軽な出会いを求めている方におすうめなアプリです。SNSのような感覚で使えるアプリになっています。

ハッピーメール

使い方もとても簡単で初心者の方でも、軽く使いこなすことが出来ます。

またハッピーメールは、相手とマッチングする前からメールを送ることが出来るので、相手のプロフィールに書いてある興味があることに対する話題を振ってあげると高確率で返事が返ってきます。

気軽な出会いを求めている人はハッピーメールに登録することをおすすめします。

もちろん登録は無料で、Facebookアカウントもいりません。それに最初の登録時にお試しポイントが貰えるので、女性は完全無料ですが男性でも無料会員の状態でも会える可能性があります。

ハッピーメールは出会えるサイト?評判や口コミを調べて分かったこととは?

ワクワクメール

ワクワクメールは真面目な恋愛をしたいと思っている男女におすすめな出会い系です。

もちろん入会時に審査はありません。

また、ワクワクメールを使っている会員は積極的に出会いを求めている男女が多い特徴があります。

使い方もとても簡単なので好みの異性の相手を簡単に見つけやすいです。

ワクワクメールは価値観の合ったお相手が見つかりやすいので、実際に会った人は自分と気が合う人が多かったという口コミも多数あるのが特徴的です。

ワクワクメールもFacebookアカウントがなくても登録出来るアプリで、無料で登録することが出来ます。

イヴイヴとは違い、登録したその日から使うことが出来ます。

\簡単登録!課金なしでも使える!/

※いつでも退会可能!

 

-イヴイヴ, 出会えるマッチングアプリ

Copyright© 出会いが欲しいネット , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.